お知らせ

News

原山公園屋内施設 フィットネスクラブ
スイミングスクール 体育スクール

フルタイム会員及びシニア会員 営業時間短縮に関するお知らせ

ブログ画像

日頃より、原山公園屋内施設をご利用いただきまして誠に有難うございます。 
ご利用者の皆様には、当施設の新型コロナウィルス感染拡大防止に向けた取組みに対して、ご理解とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。 

政府より「緊急事態宣言」が発令され、堺市からの営業時間短縮の延長要請がありましたので、8月24日(火)から9月12日(日)までの
期間、17時までとする営業時間短縮の対応をさせていただくことになりました。
従いまして、時間短縮の営業時間でご利用が出来ない会員様にこの期間の会費の返金を予定しております。 

【会  費】
フルタイム会員様及びシニア会員様の上記期間中に利用が出来ない方の会費につきましては、日割り計算にて会費を後日返金させて頂きます。
尚、この期間中にご利用がある場合は、返金対象となりません。また、この期間中の中での日数計算となりませんので、予めご了承ください。
    返金日等につきましては、後日案内をさせて頂きます。

【休会受付】
 9月休会につきましては、8月31日(火)まで受付を行います。
    ※休会費は発生します(期間以降の解除後の営業を鑑みた措置とさせて頂いております)
              
引き続き感染予防の取組みとしまして、マスクの着用及びロッカールーム、お風呂、サウナ等での会話はお控えいただきますよう、
合わせてご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。