休会WEBの受付について
会員各位
日頃より、原山公園屋内施設をご利用いただきまして誠に有難うございます。
休会届についてご案内させていただきます。
休会のお申込みをご利用の会員様は、下記よりお申込み下さい。
◎子ども会員様:コチラよりお申込み下さい。
(締切→前月25日23時59分まで)※12月休会は11月25日まで
◎大人会員様:マイページよりお申込み下さい。
(締切→前月10日23時59分まで)※12月休会は11月10日まで
※マイページにログインをし、契約プラン内の「契約プランを追加・確認」よりプラン休会手続きをお願いいたします。
※お手続き方法はこちらをご確認ください。
※休会は1ヶ月毎の登録が必要となります。(2ヵ月以上の休会を希望の方はフロントまでお申し出ください)
※申請期限を過ぎた申請は受理できませんのでご了承ください。
※10日以降に申請された場合は、通常料金で引き落としがかかる場合がございます、その場合は翌月以降に調整させていただきます。
※12月休会フロント窓口は11月24日(日)17:00までとなります。